お金使っちゃったブログ

お金を管理するのは大好き!節約するのは大嫌い!

2023年3月の支出④

こんばんは!おかつかです!

今週は更新が遅くなってしまった…ちょっとやる気がなくて!気を取り直していきましょう。

3月4週目の支出(3月20日~26日) 21,530円

今週は少なめ…?かな?食費も入っているので後から更新はなくて済むはず、、いや、そんなことはないのかもしれない。。まぁなんでもいいか。

3月21日 4,128円

夫の食費です。何を買ったのかしら~?

3月22日 2,970円
  • 日用品 2,656円

出産前としては最後になるであろう、友達とランチの日でした。平日だったのでお昼休みの1時間だけでしたが良い気分転換になりました。あとでpaypayで払うね~と言ったのになぜか奢ってくれました。ありがとーう!で、帰りにドラッグストアによって入院に必要そうなものをこまごまと買い足しました。

3月24日 1,808円
  • ランチ 1,808円

いつものパン屋さんにまた行ってきました。今回は犬を連れて行きました。良い子にしていてくれたのでまた一緒に行こうと思います。

3月25日 0円

どこにも行きませんでしたー。

3月26日 12,624円
  • ランチ 9,834円
  • gu             990円

また夫が会いに来てくれました。前日から焼肉が食べたかったので、好きなだけ焼肉を食べたら高かった…。帰りにguでまたキャミソールを購入しました。あとは駐車場代とかです!

確定申告の還付金が振り込まれました

医療費がたくさんかかっていたので今年も確定申告をしました。e-Taxでやったら結構すんなりできました。2月末にやって、3月24日に振り込まれたので去年より早いように思います。戻ってきたお金は子供グッズでまだ買えてないものがあるので、それに消えていくことでしょう…。

 

昨日に引き続きなんだか今日もやる気がないため、今週はこれで終わりにします!次の更新は3月のまとめです。あっという間に3月が終わっていきます。

それではまた!